雪ふらないかな~。みく☆*゚ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡




こんばんは!










今日はお友達と遊んで

ルンルンのみくです☆








寒い中、外で遊んだ!

音楽聞いたり

話したりしたよ~っ♫




﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏




大阪って雪積もることってあんまり無いよね( ノД`)


冷たいけど、雪、好き♡





北海道みたいに

足が埋まるほど積もってほしい。



積もったらいろいろ大変だけど笑

小学校の社会で学びました!

除雪車とか。。笑






おっきい雪だるまつくってみたぁい💕



ちっちゃいのんしか

作ったことないんよねっっI





静岡に、はとこがすんでるんだけど

去年の冬くらいかな??



遊びに行ったの!♡



雪が積もっててさ、お家の屋根からは氷柱ができてたI



その時に雪だるま作ればよかった!


笑笑笑笑




静岡の景色思い出すと

また行きたくなっちゃった♡


雪ってほんまキレイ星



今年は積もってくれるかな~??




チョコのメンバーで雪合戦I

楽しそ~う(((o(*゚▽゚*)o)))





﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏





そしてして

今日はダンスレッスンの後に

温泉行ってきました★



どろパックとか炭酸風呂があって

気持ちよかったよ\(^o^)/


源泉ですべすべハート














それでは

このへんでっ!!





おやすみzzz(´-ω⊂゛)