☆調理実習♡ すーみん☆ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

こんばんわʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

すーみんです☆

{386998AD-FFC7-4338-9951-6C4661E70902:01}


ぬーんぬーんぬーん

今日ね!

3教科以外テスト帰ってきたのである…(・_・、)笑

数学今回いい!
とおもた自分が馬鹿だった(・_・、)


色々とやばかったけど、いいやつもあってよかった

ま、あと、3教科返ってくるから楽しみー!!


良い結果なことを祈る爆笑



ま、テスト終わったし音譜音譜


でね!
来週の金曜日にね!

調理実習するねん!!


何作ると思う?爆笑


さてさてなんでしょーか?

当ててねーん音譜


多分みんなびっくりすると思うわー爆笑


でね、忘れ物したらアカンからもう月曜日に
持ち物持ってこよって話しててん爆笑


すーらの班優秀


月曜忘れたら反省文1枚!!!

とか言って盛り上がってた!爆笑


みんなめっちゃメモとってた爆笑



あー調理実習楽しみんみんラブラブラブラブラブラブ

美味しいのつくるぞー!!


てことで
明日のLIVE告知
{B62AF813-60C1-4C5D-8BB4-9F66D7272C55:01}
{130B0833-4139-48C7-BFDD-0BA9F4746C24:01}
{A90C337B-F839-459C-9FC3-A59F7D069404:01}
です!!


明日わ2回LIVEだよ!!

みんな、ちょこんぷりーとしてねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


まっとるよーん音譜音譜音譜

てことで眠いからねるねーん



最後まで読んでくれてありがとう




キラキラ笑顔でHAPPYに゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


以上すーみんでした☆

GOOD-BYE☆

choco☆milQ ブログTOP

choco☆milQ Twitter