▷ぎゅっ◁楓 | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡



{80902172-43D2-4B91-B945-CD122451DE4C:01}



こんばんわ★


楓です。

最近さ、寂しいのかなんでかわからんけど(_ _).。o○


寝るときに前までしてなかったのに最近抱き枕をぎゅってして寝てる。笑


そしたらなんか、すぐねれるねん♡
てゆうかおちつく。笑

朝起きたら普通に楓の横で寝てるけど。笑
いつのまにかぎゅってしてる手はなしてるんやな✋笑


しかもね。
抱き枕だけじゃないねん!!

ブレザーを授業中は脱いで膝掛けにしてるんやけど気がついたら授業中にブレザーをぎゅってしてる…w

そんなんしてるん楓ぐらいちゃうかな。笑


自分でも謎やねんけど最近よく
『ぎゅっ♡』
ってすること多いんだなぁ。笑


謎だわさ。笑
そーいえば昨日みくちーとバイバイするときぎゅってした。笑

{2E2D2453-A266-4B75-85B5-2B01DE2D53F5:01}


今日も抱き枕をぎゅってして寝よーっとW(`0`)W


ぴょん。