⚫️追い込まれてこそ発揮する力。⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


今日のBGM➡︎大原櫻さんで頑張ったっていいんじゃない

{41DCF820-D9D3-4F7A-B1AA-9790C5CD70CC:01}



HELLO💖💖💖

GOODEVENING🌙⭐️✨💭

MY NAME IS AYAPON😆🎀✨


今日はレッスンやった!!💓✨


新曲完成まじか!!!

みんな、きっと気にいると思うよ!

ダンスと曲が凄くあっていて踊ってて楽しくなる🎵


はやく13日と16日にならへんかなー??💖

楽しみだ🎵



けどね。。。。
あやぽん今、色々なことが重なっておいこまれてます!💦



しないといけないことがありすぎて、

時間をどう上手く使ったら良いのか。。。


何からやればいいのか。。。


やることが多すぎるとわからなくなる💦


みんなはどうやって時間を管理してるの???



あやぽんにも、教えてください!😂



けどね、よく追い込まれてこそ発揮するってゆうよね。笑


確かに、勉強とかもやること多くて追い込んでやったら点数よかったりするし笑


そんなもんなのかな??


人間追い込まれた方がきっと力を発揮するんだよ💗💖うん。きっとそうだ。




そう言い聞かせながらがむばります。笑



けど、本当に無駄な時間を過ごしちゃいがちなんだ。。。あやぽん。。。。



時間の使い方が下手くそやねん。。。笑



まずは、お勉強よね!!!


そしてそして!新曲の歌詞とかフリを次に覚えたらいいんだ!


そしてそしてーー!

その次に、choco☆milQの曲を踊り込み!!


ちゃんと、思い出すように!!


あやぽんはすぐフリとか忘れちゃうから、
人一倍やらないとあかんのだ。。笑💖



一生懸命がむばります!!!

p(^_^)q!⭐️



みんなも、追い込まれてるときとか
めっちゃ大変やけど、頑張ろうね
!!!!


あやぽんの中で今は1番お勉強が大変だからお勉強も時間を有効に使って
するね!!!



よし!!

なんか、このブログ書いてたら
気力が湧いてきた!!⭐️✨




よぉぉおしっっ!!

がんばるどーーーー!!!!
{5E0FA0DC-E8D1-4B38-BE8D-1F34C4D9A94E:01}


最近、寝転がってる写メばっかで
ごめんね!笑




今日は自分に向けて書いてるようなブログでーしたっ⭐️笑



最後まで読んでくれてありがとう!💟



ではでは。。。


choco☆milQのPV




ポチッとな⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎









choco☆milQの笑顔でみんながずっと笑顔になりますように…

{FBDDBDAC-4F0B-4749-878C-CB071789D120:01}


毎日の当たり前の日々に感謝。


おやすみなさあい💤💭😪