⚫️少年もの。⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


今日のBGM➡︎kenoさんで
               おはよう



{37014961-04F9-4BAF-887A-D444B51DEBC3:01}



HELLO💗💭✨

GOODEVENING✨⭐️✨⭐️


MY NAME IS AYAPON😂💖✨


こんばんちゃ⭐️

昨日はなぜか、ブログを開けんくて更新できやへんかってんけど、
今日はなんとか、いけました!!⭐️


ごめんね!



今日は1日ほとんど家にいたよ!!

学校おやすみやったからね!⭐️


明日からまた学校だ!✨


がんばろろろろ!😆✨👍



そしてねそしてねー!


あやぽんは、今日は少年アニメについて
お話しよーとおもうー!!😆💖



あやぽん、アニメたくさん知らないからいばれないんやけどっ笑


少年アニメが大好きー!!
やねん!!じつはっっ笑



ってゆってもそこまで知らないんやけどね笑


もっと見ようと思うんやけど、
一回観てハマったらもーずっぅぅっと
観ちゃうやん!?!?笑


やから極力抑えてる。。。笑😂



あやぽんの中で1番好きな少年アニメは、
鋼の錬金術師!!

有名の有名のそのまた有名の。。。
っておわらんくなるね!笑


けど、すごくメジャーなアニメ!


本当に大好き!!

声優さんもあやぽんが尊敬してる方ばかりやし、ストーリーも、ほんっっっっまに面白いねん!!


1話のはじめっから観てる人達を引き込むようなインパクトがあるかんじ!!


{33A0BA97-87A6-4C18-87B0-2D7FD4621D91:01}


絵柄はこんなかんじ!

きっと、見たことある方沢山いると思う!!


こんなに面白い作品と出会ったの初めてでどはまりしてたね。笑


何回も観返してたもん笑笑



内容は、



👆のようなストーリーやねん!


この作品の作者は荒川弘さん。

凄く有名な方!


みんなも、1度は観てみて下さい!!


たぶん、この作品は2002年くらいの作品やねんけど、今もずっと人気があるのがわかるくらい面白いアニメやから!



ぜひ!みてみてくだされ~💖💖💖




もう一つは、Hunter✖︎Hunter!

この作品もあやぽん大好き!!!!


このアニメも有名のそのまた有名の有名の。。。。って笑

本当に有名!!

今もテレビのCMでハンターハンターのアニメが登場してるくらい人気!!!

あの作品も結構前やと思うねんけど、
未だにずっぅぅぅっと人気がある!


本当にそれってすごいよね!!!


ハンターハンターはこんなかんじ!

⬇︎
{6D7373D9-F36F-4EC7-B74F-0766129AC037:01}

{3374615E-CB6F-49A8-90E0-5CD16C0EBE59:01}



みんな、みたことあるやろ???

この絵!!!⭐️⭐️⭐️


凄く素敵な作品。

あやぽんがゴリ押しするわっ💖笑


内容は、



くじら島に住む少年ゴン=フリークスは、幼少期に森で巨獣に襲われている所をハンターの青年・カイトに助けられた。ゴンはこの時、死んだと思われていた父親・ジンは生きており、優秀なハンターとして活躍していることを知る。ハンターに憧れを抱く様になったゴンはハンター試験の受験を希望。ジンを快く思っていない里親・ミトの出した条件をクリアし、ハンター試験会場へと向かうべく故郷を旅立った。



このアニメの作者さんは、

冨樫義博さん。凄いかた!!!


みんなも、是非!みてみてね!!




今日は少年アニメについての
お話でしたーー🎵

{85A6F2AA-69B0-4C2C-B257-656CF81893BD:01}



最後まで読んでくれてありがとう!



ではでは。。。


choco☆milQのPV




ポチッとな⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎









choco☆milQの笑顔でみんながずっと笑顔になりますように…

{FBDDBDAC-4F0B-4749-878C-CB071789D120:01}


毎日の当たり前の日々に感謝。


お💖
{EE6A03CF-98AB-4ADF-8203-99D6896422C3:01}

や⭐️

{BF937D0C-B35E-4496-AC61-9E7BE3C9B43C:01}

す🎵

{844850E9-AB74-40ED-8DCF-3A408DAD23D6:01}

み😪💗

{C61C7C86-6B08-4488-A569-F24F025D30C6:01}