*メンバーが大好き♡*りありあ。 | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


Good evening✩*.。

りありあ。です*

{6C9DDEA7-87AB-44BD-9661-2107A3781394:01}



今日久しぶりにメンバーに
会えたーーーーー(●´ω`●)♡


LIVEも なんでか
久々??って感じた!!!!


WAXXさん きてくれて
ありがピョンす♡♡♡♡♡


でね、LIVE終わってから
レッスンだったんだけど

そ、の、ま、え、に♡

5人でご飯食べに行ったの♡
カツ重ってゆーの食べたんだー!

美味しかったけど、お腹いっぱい
すぎてレッスンで踊れるか
心配やったー。、、。笑


あやとはレッスンで
合流したんだー!

だから、次は
あやも一緒に行こうねー♡♡


あ、そうだー!!!!!!

今日すっごくテンション高かったの!
みんな!!!!

新曲の振り付けやってたんだけど
りあは今日が初めてで
送ってもらってた動画を
みて覚えてたから

ちょっと違うかったり
もー 色々テンパっちゃって!!

だから、体で なんとか
覚えた!!!!


早く みんなに
みてほしくって!!!!!

ホントに 楽しいの♡♡♡♡


メンバーのみんなとも
また仲良くなれた感じする♡

わからない振り付けを
メンバーに教えてもらったり、
そーゆー協力しあってるときに
絆が深まってるなー!とか
思う♡

ホントにみんなが大好き♡

LIVEで かけ声いれてくれたり
めっちゃ嬉しいですっ♡(///ˊㅿˋ///)


ちょっと恥ずかしっ♡笑

{36C25EB0-FF72-45BE-B43F-F7A9E50EA3D6:01}




りありあ。


*LIVE情報*

11/23 姫路城
11/29 Ash OSAKA

12/21 石山U☆STONE(美玲生誕祭)
12/24 長堀橋WAXX
12/25 Ash OSAKA