おっかいもの.◌* みく☆*゚ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡



こんばんちー!



むっちゃ遅くなってしまった(>_<)








みくです!




今日は学校からかえってきて

ママと買い物行きましたさくらんぼ



お洋服と靴買ってもらったよ~

満足満足!(笑)

ママありがとーっ♡



次はママのお洋服買いに行こうね!


( っ。•o•。 c )♡.゜




今日オープンのお店が出来てて

すっごく可愛くて買ってもらっちゃった♡




ほんとに可愛かった!

何時間でもいれるw






もちろん!

勉強もしました(´∀`)



英語。





道をたずねる文を習ってるよシャボン玉

Turn left.とかGo straight.とか。




簡単だったらう``

今のところは!





わかんなくなる前に復習しないと(:_;)






でもね、理科はホント苦手がぁ~ん

化学反応式とかよくわかんない。





だから。みーぱんに今度教えてもらうんだ♡♡








りありあ。と、かかえぴょん も

記号の覚え方教えてくれた!


すごく嬉しい(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)






それでもわかんなくなっちゃったら

みんな

おしえてね??星


(*ノω・*)テヘ




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆





明日、名古屋だーーーーハート



体調万全で行くはずが。。




少し咳が出よるん・°・(ノД`)・°・



でも、全然問題ないから!(笑)




よっしゃーーー

また、二日間頑張るよ!!



名古屋、東京楽しみだなっ💕



いろんな人に会えますように♡♡



まってるよん!



では

そろそろ寝ようかな(ृ   ु ´ω`)ु






ファンの方がとってくれたんだ!!





みく