公園!みく☆*゚ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡



こんばんは!









みくです





今日は、友達と遊んだよ~↑↑☆

近所の公園で(笑)

近所の公園行くのすごく久しぶりだった!



寒かった(。>0<。)





あ!あとね


今日 授業参観があったよ!

英語したーっにまっ


いつもより楽しい授業に感じた(笑)


今は、feel とか、look like が出てくるよ!

みんな分かるかな??



あー


授業のこと書きながら思い出したけど、

明日!



平家物語の暗証テストだ。

枕草子より短いから大丈夫かな!


v(^-^)v




では、覚えてきまーす!









じゃあねー✡