まいこーで。みく☆*゚ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡



こんばんはっ( ´ ▽ ` )ノ






みくです




今日は、アリオ八尾からの大阪城野外音楽堂でライブでした~星




アリオでは、かけ声ができない分、

手拍子で盛り上げてくれたのが

嬉しかったー(〃∇〃)(〃∇〃)



ビデオ撮ってくれてる方もいたね♪




それでね、あとから気づいたんだけど

うちの友達も見に来てくれてたんだって~


嬉しかった!


びっくりしたー(笑)





アリオってご家族で来られてる方や

お友達と来られてる方とか、

いろんな方がいるから

chocomilQの事を知ってもらえるいいチャンスなんだよねプー

中高生たくさんいたもん!


また行きたい♡♡







そしてそしてー

大阪城野外音楽堂王冠


広かった。

うん

ステージ広かったです!


音もすごくよかったーーー(≧▽≦)



ステージ見学しに行ったときは

まだ外が明るかったのに


うちらの出番の時は真っ暗!満月

野外ならではだよね~!


寒い中ありがとうっ

ほんとに♡♡




今日の私服載せてみる。






ワンピース!

阿倍野でGETしたよん♡(*^.^*)



ママに選んでもらったんだ~




それでは

葉明日の情報葉



10/26(日)

あいどのことなら、まかせな祭!!


会場:心斎橋FANJ

【昼公演】 開場10:30 開演11:00 予定

【夜公演】 開場16:00 開演16:30 予定

料金:前売(取置)3,000円 当日3,500円

※別途、ワンドリンク500円要

※夜公演は、昼公演チケット半券提で500円OFF



出演:
choco☆milQ
TAKE OFF
Ld'ore from Legends
Favorite
Infinity☆        ...and more




ロハスミーツ明石

会場:明石公園

時間:終日開催 観覧無料

choco☆milQ  16:30~




よろしくです♥

まってるよん!!



ココ!ロハスミーツ明石は無料だからね!笑














おやすみなさい。