復活だぁぁっ(♡)みく☆*゚ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡





みんなーーーっ











ただいま!みくです





今回の遠征行けなくてごめんなさい(._.)



小磯、復活しました!

元気150%やあぁぁぁぁぁぁ♡



(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)☆*



早速!

明日みなさんに会えるの楽しみにしてます!




メンバーのみんなにも早く会いたい。



解熱剤効いてて楽なときに

ツイッターちょこちょこのぞいてたのw



みくちー頑張って!



とか書いてくれてて、ほんま嬉しかった

新幹線で東京行こうかと思ったわ

ほんとに(笑)


みんな大好き。すぎて。(笑)

直接言ったりしーひんけど。(笑)




明日はほんまにテンション上げて頑張るらう``


まってるよ!!

平日やけど…笑




★━━━━━━━━━━━━━━★




1週間学校休んだんやけど、

今日学校行くのが久しぶりすぎて、

変な感じだった(´・_・`)



でもやっぱり

友達と喋るのは楽しいよっ



休み時間すっごく短く感じたw



明日はお昼までなの!

だからしっかりストレッチして行くね(笑)




リボン明日のライブ情報リボン


10/15 ASH大阪 入場無料!(2D.1200円要)


18:30~合法幼女症候群・改
18:40~小田ゆりえ
18:15choco☆milQ


19:15~柊木りお
19:35~絶叫する60度
19:50~Miniature Garden


20:10~合法幼女症候群
20:30~BUNNY♥KISS





それではっ✧*。

みくでした!!







最近、風が冷たくて寒いから

体調気をつけてねっ。。


(私が言えることではない。うん笑)


でも、ほんとに気をつけてーー



おやすみ Zzz..(ˇ㉨ˇ๑)☆