買い物したよ(ノ*>∀<)ノMIKU☆*゚ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡



















みくです!





昨日はブログ書けなくてごめんね汗




撮影会&BBQ&ライブ!


本当にありがとうございました紫色1


全部楽しかった

ほんまに!!





撮影会は海がきれかったね~

天気にも恵まれたのさっ(ノ´▽`)ノ




なんかね撮影会とBBQは夏らしいことできた気がする♡


水鉄砲もしたし水風船もした!

楽しかった!!

もう、もう一回したいよー(笑)




残念ながら来られなかった方も

いるのかな??



次あったらぜったい集まろうね(*'∀`*)v




みなさん本当にありがとうございました!!







今日は学校行ってから友達と電車で買い物に行ったよぺこ


イヤリングとかアクセサリー買ったのhaaa



ライブの時とかにつけるから

またみてみてね(^O^)/






おやすみ