☆Fight! すーみん☆ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

( ノ゚Д゚)こんにちわ

すーみんです☆





ぬーんぬーんぬーんhig


choco☆milQ
『Pure Pure Chocolate』
YouTubeです!
みてね♪
↓↓↓
">


音楽聞きながらブログ書いてるーおんぷ




今日は久々のLIVE!!
気合入っております!


それに妹ユニットのプリマちゃんたちもでるから
お姉ちゃんユニット?笑
として頑張らないと!!

すーまだまだ小さいけど笑



ってTwitterみてたけどみんな可愛いよね!笑

すーもすーみんPower☆で頑張りまーす!


みんな今日は大阪ASHさんに集合やでおんぷ

それで
プリマみて
チョコもみて
今日をサイコーの日にしてってくださいキラキラ9

ちょーかっこいいこと言ったんちゃうー?笑
自分で言うなよって話やな笑


ブログ書いてると電車の長旅の時間が短く感じるびっくり
 おー!!発見!!!!!!!!!


あ、プリマのこらも

『頑張るー!』

言ってたよきらーん

ちょっと話したの笑


だから
すーも
『頑張るー!』
って返した!!!笑笑



✄------------キリトリ-----------✄



あのなー
Twitterでも行ったんやけど
トンボの数やばない???

自転車で優雅にスイスーいって走ってたらトンボ出てきて
ワァオワァオ!
ってなって自転車がクネクネしてた!笑

普段でもあんまりちゃんとまっすぐ走られへんのに!笑

でもトンボっておもろいよな!
よーわからんけど笑

でも手でクルクルしたら
目回るねんで!

人間みたい!笑笑

したことないけど!!笑笑
だってあんまり止まってないやん
トンボ笑笑


って事でこの辺でー!

キラキラ笑顔でHAPPYに゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


以上すーみんでした☆

GOOD-BYE☆

みんな!
LIVEきてねおんぷ

choco☆milQ ブログTOP

choco☆milQ Twitter