♡Off time?? 。♡MIKU | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡






">


私達のデビューシングルの

Pure Pure chocolate   のPVですキラキラ

見てねっシャボン玉おんぷ







\やっほっほー♫/











みくです!




♫パクチーをひとくち.ふたくち.みくちー‼


オレンジ担当のchoco☆milQ最年少!

みくちーこと小磯美玖ですっ♡


笑笑笑笑


自己紹介してみたー笑(b^-゜)

覚えてくれると嬉しいです♡♡







今日は リリイベ→LIVE HOUSE D'だったよん

リリイベでの特典会は、なんとっ!!

浴衣姿で登場しましたー(笑)

どうやったー??ラブ









みくのは、紫の浴衣!!

ふわふわしてた紫の 帯?リボン?は

すーみんママがしてくださったのですラブラブ


それでね、同じ事務所の可愛い子たちが

応援で見に来てくれてん!!

家族で!!!!笑

小学三年生の子とかきてくれた♡

ほんま可愛すぎて(笑)

めろめろやわーーーー+。*♡\(๑°⌓°๑)/♡*。+


小さい子好きやから(∀`*ゞ)テヘッ

赤ちゃんとかもう可愛すぎてね

とろけるーぅ(笑)


(^ε^)♪






そしてそしてー

LIVE HOUSE D'さんでライブした音譜











ちゅっ///



りあちゃんと写真撮りまくった(笑)

めっちゃおもしろかったーーーアップ











これはね、あやぽんのケータイで

「意味がわかると怖い画像」を

メンバーでみてたところ(笑)




みんな必死で探してて、

「あ、これちゃん?」

「え、これちゃうやろーーー」

という会話が弾んでおりましたよん(笑)音譜


メンバーのoff timeの写真でした~!!







明日は、お仕事&レッスン♡


お仕事ある方は頑張ってね!!

ライブ来てくれてみんなありがとうハート


ほんまゆっくり休んでねぇ(*^ー^)ノ

寝ることが大切っ!やで(笑)



それでは、おやすみなさーい星💤






https://twitter.com/choco_milQ

http://ameblo.jp/chocomilq/




\さらばーっ。♡/