⚫️ネイル&1万回っっ♪⚫️ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

今日のBGM➡︎アナと雪の女王で
生まれて初めて


{36CF0CFD-CD76-46F3-9E8F-757F8E39EBFB:01}


こにゃにゃちわ

おこんばんわ

あやぽんやで!


今日はお昼にお友達と映画をみにいったよー!!!!


映画の空間好き

やっぱり、ビデオを借りてみるより、映画館で見る方が迫力が違うしもっと面白く感じるんだよねー


みんなに共感してもらえるといいな。笑



そしてそして!


そのあとは、レッスンにいったよー!!!


レッスンやから、事務所に向かってるときに、
浴衣をきた人たちがたくさんいたから、
お祭りに向かってるんだろーなーとかおもいながら、

レッスンがんばろ!!っておもってた。笑



お祭りに向かってる人たちがいっぱいいて、びっくりした!!笑



やっぱ、人って素敵よね!

お祭りとか、そういう行事を作った人は偉大やとおもうー笑



あやぽんもなんか偉大な事したいな。。。


がんばろー!!



あ、そうそう!

Twitterにもあげたんやけど、


あやぽんネイルしたよ!!!


注意!自分でしたからね!笑


あ、けど星とかはシールではったよ!
組み合わせは考えたけどね!笑


こちら!


{DCD8BD03-7BA2-4EC7-9A2A-ED99B48F236E:01}
{C4E92788-6817-4C19-A295-FB08B7753B02:01}
{2487116C-23AE-472F-AB55-2B94EC4FA9EE:01}
{4A72C2F5-9E0F-41CA-B825-DACF2BE3A2E4:01}



こんな感じ


すっごい楽しかった

朝、少し暇だったからしてみた!!


Twitterでかわいいってゆってくれて、

ありがとう!!!!!


なにげにすっごい喜んでるねんで。。。笑




みーぱんとか、みくちーとかもネイルしてた!!!!


やっぱ夏休みにすることといえば、
ネイルだあ!笑


学校のときは、基本できないからね。泣




みんなも、ネイルしてみてね!!

女の子!


男の人も、トップコートとかはぬってみてね!
あ、ちなみにトップコートは、
なんか、爪をテカらすやつね!





ーーーーーーーキリトリーーーーーーーー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





みなさん!!!!



choco☆milQのPVがーー!!!


10000万回再生



みなさん!ありがとう!!


choco☆milQがんばるぞー!!!

残り一ヶ月ーー!!!


がんばんなきゃ!!!


気合いだ気合いだ気合いだーーー!!



がんばるんば




よし!

ではでは

choco☆milQの笑顔でみんながずっと笑顔になりますように…





おやすみなさーい