~背泳ぎ~楓 | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡



こんばんわ!

楓です。

{7AB80D6D-E871-433B-97E5-245510258E40:01}


そろそろこの前髪にもなれてきたかな??


明日から日曜日までライブやるからこの前髪の楓に会いにきて~ね~♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん、背泳ぎできますか?

楓はできないです(笑)


学校のプールの授業でたまーに背泳ぎするねんけど楓だけ背泳ぎおよげないねん(笑)


今まで背泳ぎ習ったことないのにいきなりおよげってゆわれても……(´・_・`)🙌


真ん中のになったらめーっちゃ口からも鼻からも水吸っちゃって大変なことになってます(笑)(笑)


しかも真ん中の方は深くなってて152センチの楓ちゃんには届きませぬ。・°°・(>_<)・°°・。


溺れてるみたいになってます(笑)💦


誰か…







コツを教えて下さい""(( _ _ ))""


{B3170F9F-F49A-482C-87FD-8E7B451A5632:01}



ぴょん。


{8D56A68A-AD3D-4531-A744-4D96304206D2:01}
{04E855EB-E91E-4733-B0EF-5EE087DD99C5:01}