♡和について語る。♡ みくちー | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡




\ やっほっほー♫ /









みくです!!




岡山県行ってきましたよ~󾬆

大阪ただいまんぼうっ♡( 'o' ∋ )))





アリオ倉敷さんで、ライブさせて頂きました♪♪

雨降っちゃったけど

めっちゃ楽しかったですっ✨





みなさん、風邪ひいてませんか❔

体しっかり温めてくださいねuu

温泉とか銭湯の. サウナ .おすすめはぁと





温泉大好きやからっ(´,,・ω・,,`)笑

近所に銭湯あるよーって方!

是非行ってみてください👍





温泉好きのアイドルって(笑)

どうなんやろ。(笑)

(๑• . •๑)????  





昔、幼稚園くらいの頃、

おばあちゃんと少し遠い銭湯行くようになってん!!

昔から温泉とか銭湯好きなんだな♥゛苦笑い




みくは結構、「和」好きやで~ビックリ

小学校の頃とかはたたみより

フローリングが好きやった(笑)

憧れっていうやつかな?(笑)

今はたたみが好き♡♡





おばあちゃんのお家は「和」やから

すんごく落ち着く(*´˘`*)ice*




食べ物も和食とか好き󾬄

そばは親子揃って大好き(笑)

よくそば屋さん行くねん☆*°





焼き魚も好きやしっ♡

あ、お寿司だぁぁぁーーーーいすき。

イカとか甘えびとか…心


…。??


お寿司って和食ですよね??󾭛




京都とかやっぱり和の風景とか

大切にされてるからすごく素敵!

何回か行った事あるんだ~(*^.^*)星




~行ってみたいところ~

* 銀閣寺



* 清水寺 ← 秋!紅葉の景色みたい🍁





この2つは社会で習って

行きたい!って思ったよp(^-^)q





和だけじゃなくて洋も好きやで!

どっちやねんヾ(・ω・o) ォィォィ

パリとかのオシャレな風景好きI












それではっ



今日も一日ありがとうございました󾬆

明日から、お仕事、学校、頑張ってね音譜













choco☆milQ ブログTOP

choco☆milQ Twitter











\ さらばーっ。♡ /