⚫️夢⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

{4CC793BA-0AD5-47D5-9986-7B5BC8CB2518:01}


こにゃにゃちわ😊

おこんばんわ😍

あやぽんやで😎


今日はレッスンやった☺︎🎵

新曲の振り、1番のサビまでおわった😊

やたー!



あやぽん新曲個人的に結構好き😍

   はやく、きいてほしーーー✨



ーーーーーーーキリトリーーーーーーー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



       
     題名の通り、今日は夢について
   かたろーかなおもてます。😊


    あやぽん、6歳の時から結構芸能関係のことに憧れをもってたなあ笑


    6歳のときは、歌手になりたいって言ってた笑

けど、そんときはドがつくほどの音痴で
家族でカラオケいくと、下手すぎて
あやぽん歌ってるとみんな苦笑いしてた笑


       やから、小学校に入ってから、
小5くらいまで歌が嫌いやった!笑


けどな、6年のときに歌手の

      YUIさんが好きになって
YUIさんの曲をずっと歌ってたら
友達にYUIの歌声に似てる!!

ってゆわれてから歌が好きになってん笑



やから、YUIさんはあやにとってちょっとして救世主やねんなあ😍笑


あ、ほんで毎日のように掃除の時間に
ほうきをギターにしてYUIさんの曲歌ってた爆笑


    今思ったらいい思い出や~😊


  
あ、小学校の頃の夢はモデルやってん!

    歌に目覚めてないときはずっとモデル!

 で、中学校になったときに女優が夢になってん!


ってコロコロ夢変わりすぎやな!笑


けど、夢って素敵よね😎



みんなはどんな夢があった?
もしくはどんな夢がある???


     夢って素敵やから、
   あやぽん応援するよ!😊🎵




はい!笑今日は夢について語った~笑




また、語ります笑



ではでは


choco☆milQの笑顔でみんながずっと笑顔になりますように…




おやすみなさーい😊

{B2953111-A4B9-4E7F-9A62-4DDD21779F63:01}