♡充実。♡ みくちー | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡



\ やっほっほー♫ /


みくです !!







今日は早起きしてメンバーみんなで

海に行ってきましたよんっシャボン玉




撮影があったんだけど、暑かった晴れ

砂が暑かったねん~

いい天気だった !!









でも、ほんまにいい勉強になりましたにこ !!

協力してくださった方々に感謝です。








海 & ビーチ !!☆

今は潮干狩りシーズンみたいだね苦笑い

家族ともいってみたいなぁ~

あ、そう、うち海水アレルギーで(笑)

足しか浸かれなくて…あせるダウン

かゆくて大変だった(笑)(笑)(笑)




朝から晩まで撮影! 充実したな~ぁっきら

もし次撮影などあれば

今回の事活かせられるように頑張りますビックリマーク



それでは


\ さらばーっ。♡ /




https://twitter.com/choco_milQ

http://ameblo.jp/chocomilq/