☆学校Enjoyー すーみん☆ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

こんばんわー♪

すーみんです☆





この写真をね友達に見せたらお父さんみたいって言われた!笑

ネクタイしてるからかな?笑



今日は歌のLessonやった( ̄ー+ ̄)キラリ笑


新曲の練習した!

単独ライブまでにもっともっとうまくなる!!笑



もうすぐな各事業所いってお仕事体験的なんあるねん!!

1週間もあるから楽しみぃーーー♡♡


すーは雑貨屋行くねん☆

めっちゃ楽しみ!!


それでななんか、挨拶的なん行くねんけどな今日それで6時間目に挨拶行くために授業抜けたから理科の授業が25人ぐらいやった!!

ほとんど空席やった笑
クラス37人)


でも、それはそれで楽しかったという!

でもテスト返しが明日になってもてん…笑


でも日にちとんでも点数、変わるわけじゃないもんなぁー!笑

気楽に気楽にいきましょう♬♬



でわでわこの辺でー!


すーみんのプチ日記☆


今日音楽の実技テストやって
鼻濁音あってんけどそのこと忘れてて鼻濁音0点やった(*ノω・*)テヘ

再来週また、テストするから頑張るねん!!
 
頑張るぜ( ̄ー+ ̄)キラリ笑笑



でわでわすーみんでした☆
  

キラキラ笑顔でHAPPYに゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

GOOD-BYE☆

おやすーみん☆





https://twitter.com/choco_milQ

http://ameblo.jp/chocomilq/