⚫️うた⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


今日のBGM➡︎松田聖子ちゃんで
赤いスイートピー




{C54A3972-7511-4825-B4B8-3052A3E79695:01}



こにゃにゃちわ😎

おこんばんわ😊


あやぽんやでっ🎵


今日はヴォーカルレッスンやった😎


歌って凄いよね!!



⬆︎あやぽんって、毎日何か発見してる笑



あやぽんって、ほんとに色々な曲きくねん


洋楽ももちろん、
演歌、アイドル曲、アニソン、昭和の曲、現代の曲


あやぽんは、昭和の曲とアニソンが
凄く好みだなあ。


   あやぽん、少年漫画とかアニメとか
意外にみるんよ、笑

  ONE PIECEとか、ハンターハンターとか、鋼の錬金術師とか
テニスの王子様も!

すっごい面白いんよねー!

その時の主題歌とかさ、
なにげに歌手のYUIさんとかが歌ってたりして、なんだか凄く新鮮なんよね


銀魂もすき!

アニソンって結構心に響く歌が多い気がする…


そうおもわん??

ってまずアニソン聞いてもらわないとね!笑


昭和の曲は、お母さんから教えてもらったり事務所の方に教えてもらったり!

松田聖子ちゃんと、尾崎豊さんは最高!

二人とも凄く尊敬しているアーティストさんです!!



みんなはさあ、どんな曲がすきなん??

GReeeeNさんとかもすきよ

奥華子さんって人も!


奥華子さんは個人的に大好きやから、
是非きいてみてね!!



あ、みんなどんな曲がすきなんか教えて


そのオススメの曲きいてみる!


あ、あとフラワーカンパニーズさんの
深夜高速も大好き!!





締まりのないブログやけど、みてくれてありがとう




歌って素敵だなあ。




それでは
choco☆milQの笑顔でみんながずっと笑顔になりますように…



おやすみなさーい😊

{A07E8DDD-8B3C-4F30-8DDB-14920A2FC01F:01}


https://twitter.com/choco_milQ

http://ameblo.jp/chocomilq/