おめでとぉーーー♡ りありあ。 | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

°゚。・*.゚✩˂˃✩゚.*・。゚°

*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙·͙ʚ(❁•ुᴗ•)ु Hello(ू•ᴗ•ू❁)ɞ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙

Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞りありあ。参上‼︎‼︎


♡‼︎かえぴょん‼︎♡
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.

15歳になるんだねっ‼︎♡"
かえぴょんにとって幸せな15歳に
なりますよーに…♡




21日の復活LIVEありがとーござぃました·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙◌⑅⃝♡ฅ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ◌⑅⃝♡·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙

新生チョコミルクになって6人では
初めてのLIVE‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

本番前にちょっとずつドキドキが…
でも 楽しかったーーー⋆。˚✩  ༘*ೄ˚

これからも‼︎りありあ。World全開でりありあ。らしく頑張ります‼︎‼︎‼︎

今日は かえぴょんの生誕祭‼︎♡
名古屋で単独LIVEするので
待ってるょーーー!♡

ぁ、えーーーっと…京都KBSホールにて、歌姫絵巻 春の陣にも出演させていただきます‼︎‼︎‼︎
↑やっと言えた、笑笑♡

お待ちしてまーす♡ᵕ̈*⑅୨୧

{61DB7D03-3CBF-47C8-8FD0-53C69D25D830:01}


°゚。・*.゚✩˂˃✩゚.*・。゚°

~コメ返Time~

ゆっちゃんさん

16日も21日のLIVEも来てくれて
ありがとぉー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡
昨日は いーっぱいお話できて嬉しかったーーー‼︎♡ ゆっちゃんさん面白いんね‼︎♡♡♡♡

今日 待ってるょーーo͡͡͡͡͡͡╮꒰♡∇♡*꒱╭o͡͡͡͡͡͡ 
ゆっちゃんさん昨日会ったけど
早く会いたーい♡ᵕ̈*⑅୨୧♡


はまちゃんさん

はまちゃんさーーん♡♡‼︎
16日来てくれて ありがとねー◟̊◞̊ ♡
チョコミルクの復活LIVE 楽しかったょーん╰(*´︶`*)╯

チョコねー、めーーーっちゃ
美味しかったーーーーーー♡‼︎
早く会えるの楽しみにしとーょっ♡


ブログ親方さん

ありがとーござぃます‼︎‼︎‼︎♡

小学、中学、高校、いっぱい人いるから…りあ忘れちゃいそー笑
同窓会で、友達のこと忘れたら…怒られちゃうねー‼︎笑笑

りあは全部共学なの‼︎


★ターナー★さん

ぉーーー!祈ってくれて…嬉しぃ♡

会いたかったょーーー♡笑
でもねーりあ頑張っターナーさん♡
↑りあもつくってみちゃった♡照


さこさん

初コムありがとぉございます‼︎‼︎‼︎
待ってましたょーー‼︎♡笑笑

16日も21日も ありがとぉー‼︎♡
ニュー☆フェイスーー‼︎って
めーーーっちゃ聞こえて 嬉しすぎて
思わず笑っちゃった٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶笑♡

新生チョコミルク どーだった???!!

°゚。・*.゚✩˂˃✩゚.*・。゚°
{3BD61C85-1995-4872-8DC5-04BCADA5F72A:01}


でゎでゎ…Bye now☆*°
  かえぴょんBirthday♡
                 …りありあ。♡


°゚。・*.゚✩˂˃✩゚.*・。゚°