☆お菓子作り№1 すーみん☆ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

こんばんわ!!

すーみんだよー!




今日はテスト1日目終了ー!

明日は一番苦手な英語あるけど頑張ろ!!!笑


今日は友達とね、勉強一緒にしてねー、息抜きにお菓子作ったよ!!


どう?笑
めっちゃおいしかったー!!!!

残りはちゃんと家族でたべたよ♬


明日もテスト頑張りまーす!



☆コメント返し☆

まことさんキラキラ

似てますか!笑
よかったです!


スナフキンもいいですよね!!

妖精だったようなー、アニメで見たようなーって感じです笑

たけちゃんさんキラキラ

お疲れ様です!

ほんとですね!
いろんなキャラクターに似てて嬉しいです♬

ありがとうございます!

すーは写真とるのがすごく下手くそで苦労してます(^_^;)笑

これからも頑張ります!

またコメント待ってます!


織部さんキラキラ

性格は似てないと思います!笑

スヌーピーも好きです!

でもミーも好きです!笑

勉強頑張ります!


さこさんキラキラ

黒猫!!!
黒猫大好きです♥♥♥

私お家がマンションなのでメダカしかかってないです笑
犬とか飼いたいんですけどねー笑笑

お母さんの子供の頃にもあったアニメです!
めっちゃ面白いですよ!

ほとんどの友達は知らないです…笑笑

でも、友達にこの頃「スーミントロール」って1人の子に呼ばれてますー!笑

ショート似合っててよかったです!


テストがんばります!


ターナーさんキラキラ

京都なんですか!
3/23いきますよ!

似てますか!
前までずっとロングでしたよ!!

30cmぐらいありました!!

ムーミンですよ!

知ってますよ!!

スナフキンとミーは兄弟なのは知ってます!

ミーがお姉ちゃんでスナフキンが弟なんですよ!
知ってましたか?笑

Lessonも勉強も、がんばります!

ありがとうございます!



みなさん!
いつもいつもコメントありがとうございます!

これからもコメント待ってます!





あっ!!!

すーみん☆は友達につけてもらいました!

それを、言うの忘れてました!
友達がいいのつけてくれてめっちゃ嬉しいです♬



明日もテストとLessonガンバロー!!


ニコニコ笑顔にHAPPYに♬



今日もテンションの高いすーみん☆でした!!







バイバイ(^^)/~~~