復活ライブ日程決定!! | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

皆様、いつも暖かいご声援ありがとうございます!





12月8日より、メンバーの受験のため活動を休止しておりましたが





メンバーの受験発表を待って


今年2014年3月1日より活動を再開することになりました!








3月21日【金】!!






大阪にて復活ライブ決定!!!






そして、メンバーのかえぴょんこと


後藤楓の生誕祭として




バースデー当日である




3月23日【日】に








単独ライブをさせていただくことになりました!!!




素敵なステージを提供してくださり、本当にありがとうございます!




両日共に、情報解禁になり次第ご連絡致します!お楽しみに!




今年は、関西・名古屋を中心に全国に「笑顔届け隊」として


ご挨拶にいきますので全国の皆様よろしくお願い致します!








そして、メンバー発表は2月14日のバレンタイン