●宇宙って素敵だわ!● | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

へろー・:*.\(( °ω° )).:+





土曜日は久々にチョコメンバーとあった(*´ω`*)



そして、みーぱんに隠撮りされてた(笑)





(笑)なんともいいようがない写メですいやせん!(T^T)(笑)


みーぱん今度仕返ししたろ♪


まあ、こーんな感じで凄い楽しかったとです(((o(*゚▽゚*)o)))




みんな、大好きよ♡


---------------キリトリ-----------------
( ´∀`)あはっ



題名のお話なんやけどね…

最近、理科の授業で天体の授業してて、
すんごい、興味湧いたって話・:*.\(( °ω° )).:+


とにかく、綺麗。

なんか、難しかったけど(笑)
日食の事とか、月食の事とか話してくれた!

いつかの空の写真↓



あんま良く分からんかもですが、
とにかくめっちゃ綺麗かったのです(*゚▽゚*)♪



こんな星いつかみたいな|゚Д゚)))
綺麗やなあ。癒されるー


あ!!!
ちょいと話ずれるんやけど、なんかどこでもドアは作れる確率は0%ではないらしい!(笑)

なんか、ブラッホールってゆー宇宙にある時空間があって、そこは、時空が歪んでるからそーゆーとこがあるってことはありえなくもないとゆーかんじです!

光線?ってゆーところがあってそこは物凄い光の所でそこに入って1週したら、

時空歪んでるからその1週は1週回った方からしたら十秒くらいやけど、宇宙の時は100年後とかになってるらしい!


だから未来に行ける確率はあるという結論です。(笑)過去は無理ってゆわれたけど(笑)


↑みたいな話を元にした映画があって、
それが猿の惑星っていう映画やねんて(((o(*゚▽゚*)o)))

有名よね(*゚▽゚*)



あ、なんか話長くなっちゃった(笑)


無理やりやけどコメント返しします!(*´ω`*)♪

(笑)


●さこさん●
コメントありがとーう!(*゚▽゚*)
おさるグッズ可愛いやんね!(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃハマってる(笑)あや良く大人っぽいって言われるけど、実は中身子供ー(笑)良く分かってらっしゃる(笑)さすがさこミルク♪おさるまたさがしてみてね!


●ゆっちゃん(「・ω・)「さん●
コメントありがとう!!♪
サル可愛いよね!(*゚▽゚*)♪
スティッチ好きなんやあ(((o(*゚▽゚*)o)))あやも好き!!
スティッチとリロのコンビが大好きやなあ。スティッチのグッズほしいー!ディズニー最高(*´▽`*)
早く3月になってほしいね!(☆∀☆)


●ピップさん●
コメントありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))
チョコ〇ビさんの事を誰がゴリラってゆったんや!!?(笑)びっくり仰天!(笑)
ピップさんはチョコ大好きやもんね(*´▽`*)♪あやは嬉しいよ(*´ω`*)
いつも、ありがとう!


●ブログ親方さん●
コメントありがとう!(「・ω・)「♡
唐揚げ弁当美味しいよね( ゚v^ )♪
ハマる気持ち物凄いわかるよ(笑)
あやは一時、昆布にハマってた(笑)
コンビニいったら必ず昆布買ってた!(笑)おいしいもん♪


みんな、コメントありがとう!

あやぽんは幸せ者だ。


よし、寝よう。(笑)

ではでは

花choco☆milQの笑顔でみんながずっと笑顔になりますように…花


今日のBGMは、One Directionさんで
kiss you

でーした!


おやすみなさーい。