●なぞなぞ答えは~!&髪の毛切った● | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡



         おはよううなぎー♥





        あやぽんです!(●'w'●)



  昨日はブログ更新出来なくて、

      本当にごめんなさい!!(´;Д;`)



    受験生がんばるどーー!⊂('ω'⊂ )))Σ≡



    はい!


     みなさん、

   なぞなぞの答え気になったよね?(メ●´_________`●)ビローン



     正解発表しちゃいま~す!(((o(*゚▽゚*)o)))


   
   まず!


 一問目の答え、

  

 Q ①『上は大水、下は大火事ナーニ?』


  A →  正解は、『お風呂』でした!


    コメントで正解してる方、
 おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!


 
    ではでは2問目


 
Q ②『足が6本、手が1本、

だろう?』



  A→ 正解は『ウマにのった丹下左膳』

     でーした!笑 
   
  正直答え意味わからんとです爆笑  


 たぶん、スッキリしない人いるとおもうんで写メ載せますね(笑)






こんなかんじ↑(笑)


  あやぽんまだようわからん(笑)



実は今回のなぞなぞ、

  適当にページめくって選んだなぞなぞで、しかもあやぽんも答えみずになぞなぞのブログかいたから、


答えみたとき、しくった!


   とおもった(笑)(笑)



   だから、みなさんすみません(´;Д;`)

     

   気をつけるね!⊂('ω'⊂ )))Σ≡




   はい、最後の3問目



 Q ③『6の個顔に 、目が21個ついているもので、 なげられてばかりいます。 そして、一つ目になったり、 3つ目になってりします。それは何でしょう か?』


      これは意味わからんかったよね(笑)
   


はい!正解は

A→ サイコロ

          でーした!



 正解した方おめでとうございます(メ●´_________`●)ビローン




  実はあやぽん全問わからなかったとゆー(笑)


   なぞなぞすんごい苦手なんです(笑)



だから、今携帯で頭が柔らかくなるアプリとって鍛えてます(((o(*゚▽゚*)o)))




     みなさんも、懐かしい昭和っぽいなぞなぞを久々に楽しんで頂けましたでしょーーーか??(●´ω`●)



   絢ぽんは楽しかったですぞハート太陽上げ上げ



  まだ何か面白いこと考えついたら、ブログで実践してみるね!(笑)


その時は皆様ご協力を…(笑)



 

無限の彼方へさあ行くぞー!!


        (笑)



さてさて、(笑)


   あやぽんTwitterでもいったのですが、

前髪切りましたとです(メ●´_________`●)ビローン


   こちら↓





 ミディアムくらいにしてみた。




 Twitterで可愛いゆうてくれてありがとうございました!(●´ω`●)

   失敗かな?おもったど、一安心

(メ●´_________`●)ビローン













ゲッツ(σ´∀`)σ



最後の写メ(笑)


色んな表情頑張ってみた⊂('ω'⊂ )))Σ≡



    
   どの表情がいいー?


  (*≧∀≦*)(笑)


 また教えてね!


あと、質問で、


 この前のっけた、綺麗な画像はどこでとってるの??


 って質問があったので、答えます!


  『プリ画像』っていう像の絵が書いているアプリがあるのですが、


 無料なのでそれをインストールしていただければ、

    色々な画像がとれます!


  

あと、だいぶ前にコメントでチョコミルクの動画はどのようなのいっつもみてる??

という質問があって、

  返信してなくて、本当にごめんなさい!


  

えっと、あやぽん基本BELIEVERを聞いてるので、BELIEVERって題名に書いてる動画

   をいっつもみてます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


   みなさんも、寂しくなったらみてね。




  あやぽんは号泣したいくらい寂しいよ(・ω・`U)くーん…



    __________
 /          / | 
/_________/   | 
|    ____   |  | 
|   |´・ω・`|   |  | 
|     ̄ ̄ ̄ ̄   |  | 
|           |  |
|   ショボーン     | / 
|           |/ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




 今↑こんなかんじ(笑)


逢いたいよー(´○Θ○`)(´;Д;`)




  ではでは


花choco☆milQの笑顔でみんながずっと笑顔になりますように花


今日のBGMは

     サンタクロースの歌

   でーした!


ジングルベールジングルベール鈴がなる~♪の歌ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




       βyё βyё...φ(・ω・ )♥