●似顔絵書いてもろた♪●絢ぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡




       みなさーん♪
   
    good morning☆彡あひる蝶々

     

昨日投稿出来なくてごめんね(´;Д;`)


    寝落ちしてしまいました(´;ω;`)



      ごめんなさいm(._.)m(;_;)汗
 

  ではでは切り替えて………………


 

昨日はレッスンでしたマイメロ花


  うん、また良い汗かいちゃったよ(笑)



     あと、2回寝たらliveだょ~え゛!ハート


    来れる方は是非来てくださいねキラキラ




さてさて、題名に入る前に

    一昨日からスタートした
メンバー紹介ー!(*≧∀≦*)



    今日は~この方~!






ななりん♪


ななりんの紹介をしちゃいます!


ななりんのみなさんの印象は一致してるんじゃないかな??(笑)


とにかく、キャラが濃いね(笑)

面白い性格やね。(笑)

トークはキャラが面白いから盛り上がるね(笑)




 はい。でもでもでもー??


 ななちゃんにはこんな1面もあるんです。(*≧∀≦*)


意外に1番しっかりしてることかな♪


真剣な話になると、メンバーの話の先頭になって話してくれたりとか、

とにかく何事も深く理解しててちゃんと
それをメンバーに伝えながら話してくれる(((o(*゚▽゚*)o)))♪


天然なとこもあるが、しっかりしてるところもある!


ってゆーのがななりん良いところだね!☆彡



    ななりんの意外な1面知れたかな?



    知れたならよかよかですぞマイメロハート



  はい!

   明日は誰かなー?(*≧∀≦*)




 ではでは、題名気になりますよね?

  はい!(笑)


友達に絵が上手な子がいて、

あやぽんの似顔絵書いてもらいました!



それが、こちら↓↓




変顔あやぽんです!(笑)

目とかすごく似てません???

めっちゃ上手なんですよ~♥

    また書いてもらおっと(*≧∀≦*)




      ではでは


 花choco☆milQの笑顔でみんながずっと笑顔になりますように花



  
 今日のBGMは   KARAさんの、

      ジェットコースターラブ  

      でーした!


 
      βyё βyё...φ(・ω・ )♪