●究極のダジャレ●あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡



       みなさ~ん

  せ~のっ!おっは~!(((o(*゚▽゚*)o)))

        ………(笑)

  


もう夜やけどね♪



 だがしかぁーし!



あやぽんは夜など関係なしに、

朝のようなリフレッシュした

気持ちでずっとおるので
   

    おっはー!(((o(*゚▽゚*)o))) 


   でいいねん(笑)



 
はい。(笑)


テンションMAXぽんあやです(*^^*)♪
   


   
でもさあ、
 
今日はボロ泣きしてしもぉーてん   

    
     (´;ω;`)しくしく



  理由↓



普通にお昼ご飯を家で食べてました。



そしてそして、

何がTVみよー思ってビデオつけました。


そしたら、火垂るの墓撮ってたので

  

 久しぶりにみよーと思いました。



なので、観ました。




 
…………開始3分で号泣。。。




    あはっ( ´∀`)泣


 
もう、やばかった(´;ω;`)

もう、出たしでやばかった(´;ω;`)

もう、ぽんあや観れなかった(´;ω;`)



  だからつけて5分後には消して、

ごぶごぶ見た。(´・ω・`)


あ、ダウンタウンの浜田さんと東野さんがやってる番組(´Д`)♡↑



       (笑)

   

ぽんあや火垂るの墓一生観れない気がする…汗



    なんて、可哀想なんだ。


 あの5分見ただけでどれだけ辛かったかわかったの(´Д`)汗




   家族や、
  

 色々な人をもっと大事にしなきゃね!太陽



   はい!では、






………ねこたぁーん♡


   きゃわわゎゎゎゎ~ハート


   どーして君はそんなに可愛いのだ!



 (笑)


  
なんで猫ちゃんの画像載っけたんやろ(笑



  自分でもわからん…(´Д`)(笑)



 はい、まあ置いといてヘ(゚∀゚*)ノ
    
     (笑)

 今日のこと話ちゃいまーす!   




今日は、!
 
 
     うん、特に何もなかったね。     


しいてゆーなら、テストあったぐらいだね。(笑)(笑)(笑)



  もぉーー、ほんとに運動したい!

ぽんあやは運動大好きです!


  
     やっぱり、長距離好きだな♡


朝走りにいこおーと思うんやけど、


  最近すんごい朝弱いんだよねぇーん




    なんでやろなあ??(´・ω・`)(笑)


   走りに行き隊!!♡(笑)


あ、そうそう!  


さっきからめっちゃ話変わるんやけど(笑)



  あやぽん、最近


  ダジャレにはまってまして…(笑)




   きいてな(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく
 

   



      漢字が か ん じ ん


        (笑)


   今絶対すべったで(笑)

けどまだまだあるから書く~太陽(笑)



    理科を り か いしよう



  今日は、

      理科でおわ り か 。

  
      爆笑



     あやぽんの名前でもつくってん!(笑)



      あやみ↓


 あやみが あー や み の中へ      
          
             ※闇↑


    

         (笑)
  
これでも友達と必死に考えました(笑)
    



 こんな感じでいっつも遊んでるo

        (^^o)(o^^)o



    はい!では今日はこの辺で!(笑)



  明日もテストがんばるよーん!






     人形と♪



  ではでは





花choco☆milQの笑顔でみんながずっと笑顔になりますように花



   
    βyё βyё...φ(・ω・ )



  また夢で逢おう♡







PS、今日のBGMはsupercellさんの
        

       さよならメモリーズ



      でーした!♪