●フゥ〜♪●あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡



 みなさん、こんばんわに(((o(*゚▽゚*)o)))



ってもうこんな時間!!(笑)


      はやーい(笑)
 


なにこのあやぽん(笑)↑

       ちょっと遊んでみた(笑)

あ、てゆかな!(*´ω`*)
前髪ななりんに切ってもらってんきらきら!!太陽

いいやろー(笑)

はい、そろそろ話

今日は3件もライブやったね!ぺこてれためいき

     めっちゃくちゃ楽しかったあ(*´ω`*)



     1件目は、大阪ビジネスパーク
  の21ツインビルのところで踊らせて頂きましたハートキラキラ
 
     豪華なアイドルさんめっちゃいた~ラブ太陽


     あやぽんたちも出番がきて、
   アイカツ!したね(笑)

あ、アイドル活動のこと(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


  アイカツ!ってアニメ好きやねーんてれ

 妹の影響♪(笑)
あれ、面白いからみてみてねキラキラ


  歌もすんごいよいねん(*´ω`*)

アイカツ!のダイヤモンドハッピーって歌♥

       あやぽん凄く好きなんだラブ花


また聞いてみて下さいね(笑)♪


  あ、話ずれてしまった(笑)




はい、ではお話に戻ります(笑)


2件目は扇町公園の近くでやらせていただきました!!え゛!ためいき


   本当はクイズショーっていうのがあったんやけど、前のliveが押しちゃって出られへんかってーん(´;ω;`)


  でもな、15分のトークショー面白かった!(((o(*゚▽゚*)o)))♪


    あ、あとなカンテレのビルおってエレベーター乗ったら、たまたまカンテレの社長さんにあってん!!(((o(*゚▽゚*)o)))


     Choco☆milQ持ってるねぇ☆

   って思った(笑)(☆∀☆)キラーン

     ほんまに、凄いことやねんでー!(笑)

    はい、ちょっとした裏話でーしたあひる

 はい、3件目は京橋ismさんに出演させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))



  めっちゃ盛り上がったね(*´ω`*)




   あやぽん楽しかったよ♪


写メのっけるね♪



みーぱんと♥


ななりんと♥


かえぴょん♥



ぽんにこぴょん♥(笑)



  いっぱいとったー♥(*´ω`*)


 
  はい、こんなかんじです。(笑)

   


   今日はこの変でおさらばします。(笑) 
時間も遅いしね(笑)
    

    ではでは



   
花Choco☆milQの笑顔でみんながずっと笑顔 でいられますように花



     βyё βyё...φ(・ω・ )


   おやすみなさい。


※今日のBGMは絢香さんの三日月でーしたおんぷ


 

おやすみー♡