●食育ミュージカルアニー● | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡




皆様、こんばんわ(*^^*)

先週更新出来なくてごめんなさい。

もう一度携帯屋さんに行きました!★

そして今修理にだしてもらってます
(笑)
なので代機です。(笑)
馴れていないのでとても
使いにくいです(笑)

まあ、おいておいて(笑)

この一週間色々勉強になりました!

まず、chocomilqでPV撮りました★

とっても楽しかったです。(*^^*)




メンバーと私(笑)川をながめてます。

良い感じでしょ?キラキラ

とても良い時間でした!

そしてですねー(^^)v
この1週間舞台とミュージカル
合わせて4回も観に行きました!

みんなの夏休みという舞台を
2回!!あげ
とっても面白かったです!
やっぱり舞台は何回も観ると
だんだん良いあじがでてきますね!

そしてそして、
2011年のミュージカルアニーの
アニー役の、高知杏美ちゃん
が出演している

葉っぱのフレディを観に行きました!


杏美ちゃんはクレアという役です!
とても歌も演技も上手くてとても
尊敬しています!キラキラ上げ上げ

凄く勉強になりました!


そしてですねー今日はなんと、
あの有名な!
食育ミュージカルアニー!を
観に行きました!★はーと薔薇



絢ぽんは、左側 吉岡花絵ちゃんの
smile組を観に行きました!★

本当に感動的でした!
舞台にたってる出演者さん方が
物凄く遠い存在におもえました(TT)
正直レベルが高すぎてビックリしてます。
アニーの世界にひきこまれました。
もう一度観たいですキラキラ

9000人の中から二人だけ選ばれるという物凄く受かる確率が低いのに
選ばれた二人は本当にすごいと思います。
歌も桁違いなくらいうまくて演技も本当にうまかったです!宇宙人!!!!!

アニーを観れて、良かったですキラキラ
最高でした!



えへへ♪
朝がくれば Tomorrow 良い事がある
Tomorrow 明日

とっても良い歌詞だよねキャハハハート

アニー受ける子は、
遊ぶよりもアニーに出たい
ってコメントしてます。
努力が物凄いと思います。

絢ぽんも頑張るぞー!

えいえいおー!

(笑)
ではでは、
スマイルスマイルスマイルスマイルお絵かきコーナースマイルスマイルスマイルスマイル

今日は学校の美術の宿題のを
載せるね 地味だけど(笑)


きたない(笑)
こんな感じです(笑)

まだ完成じゃないんだけどね(笑)
来週は、ガラスのコップの絵載せるよキャハハ

スマイルスマイルスマイルお絵かきコーナー終わりスマイルスマイルスマイル


この1週間とても良い経験を
たくさんさせてもらいました。

今日も無事故でよかった(*^^*)
ごほんぞうさまにお礼とお祈りしてきます(*^^*)
*(家の仏壇に手を合わせること)*

毎日お礼するの(*^^*)

よし!じゃあ明日も頑張ろう!
今日もハッピーな1日でしたスマイル


あやみだよーん(笑)

おやすみなさい。♪