やっほー↑↑ななりん。 | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

choco☆milQのブログ (チョコ☆ミルク)♫-image00.jpg
 
ななりんですchoco☆milQのブログ (チョコ☆ミルク)♫-image01.gif
 
やばいやばいchoco☆milQのブログ (チョコ☆ミルク)♫-image02.gif
 
もう少しで火曜日になってしまうchoco☆milQのブログ (チョコ☆ミルク)♫-image02.gif
 
遅くなってすいませんchoco☆milQのブログ (チョコ☆ミルク)♫-image02.gif
 
昨日は収録に行って来ましたchoco☆milQのブログ (チョコ☆ミルク)♫-image03.gif
 
まだ詳しくは言えないのですが言えるようになったら言いますねchoco☆milQのブログ (チョコ☆ミルク)♫-image01.gif
 
とにかくすごく良い経験になりましたchoco☆milQのブログ (チョコ☆ミルク)♫-image03.gif
 
そしてそして、次のライブでは新衣装ですchoco☆milQのブログ (チョコ☆ミルク)♫-image01.gif
 
もぅ来たんですがすごく良い感じですよchoco☆milQのブログ (チョコ☆ミルク)♫-image01.gif
 
ライブでお楽しみにchoco☆milQのブログ (チョコ☆ミルク)♫-image04.gif
 
 
choco☆milQのブログ (チョコ☆ミルク)♫-image05.jpg
 
(笑
 
かえぴょんがなんか撮ってた。笑
 
フォルダーにこの写真あって最初びっくりしましたchoco☆milQのブログ (チョコ☆ミルク)♫-image03.gif
 
でも可愛いchoco☆milQのブログ (チョコ☆ミルク)♫-image01.gif
 
ではでは時間がやばいので終わりますchoco☆milQのブログ (チョコ☆ミルク)♫-image02.gif
 
短くてすいませんchoco☆milQのブログ (チョコ☆ミルク)♫-image02.gif
 
いつもコメントありがとうございますchoco☆milQのブログ (チョコ☆ミルク)♫-image03.gif
 
すごーーーく嬉しいですchoco☆milQのブログ (チョコ☆ミルク)♫-image01.gif
 
 
choco☆milQのブログ (チョコ☆ミルク)♫-image06.gif火曜日になってしまった(>_<)
すいませんchoco☆milQのブログ (チョコ☆ミルク)♫-image07.gif
これからはもっと早く更新しますねchoco☆milQのブログ (チョコ☆ミルク)♫-image07.gif
 
水曜日は全国学力テストだぁぁぁchoco☆milQのブログ (チョコ☆ミルク)♫-image06.gif
頑張りまーすchoco☆milQのブログ (チョコ☆ミルク)♫-image06.gif
皆さんパワーをくださいchoco☆milQのブログ (チョコ☆ミルク)♫-image06.gif
 
       ななりん。