●MARS担当●(火曜日担当)●絢ぽん● | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡






皆さん、お久しぶりです♡
MARS担当の●絢ぽん●です(笑)


これからは、火曜日は絢ぽんブログ
投稿日ですキラキラ

MARS=●絢ぽんの日●で、
おぼえてねーキラキラ(笑)


今日は、レッスンだったよ!
けど、絢ぽんお熱が出てしまい・・・
練習に参加出来ませんでした汗


なので、おうちでお眠りします。

突然ですが!!
みてみてー♪昔の絢ぽんだよ(笑)




中学1年生のころかにゃ♡
顔変わってないかな??

またコメントで教えてね!

コメントたくさん頂いて本当に本当に
うれしかったですLOVE

コメント下さった方で、
船越さんの出演している
ドラマで好きなドラマは何ですか?
と言う質問があったので、
答えちゃいますね♪

絢ぽんは今やってる京都地検の女の
北村役の船越さんが中々好きです!
それと、
所轄刑事7能登・金沢 ストーカー連続殺人事件の闇 も中々面白い役を
演じていますよね!♪

わからない方すみません、(笑)


と、ここで!告知させて頂きます!


4月13日(土曜日) 「ロコフェス FREE LIVE SP Vol.22」 ●ローカルアイドルフェステバル●

場所:京都・シダックスよしもとANNEX 時間:開場11:30 開演12:00 料金:ドリンク¥500(ソフトドリンク飲み放題) 出演:Piminy(京都)/加茂川マコト(京都)/ハ ニーゴーラン(大阪) choco☆milQ(大阪)

500円で入れます!!!
すみません、訂正です↑
ドリンク代だけがかかるので、
500円だけで大丈夫です!

チケット予約は

choco,milq369@gmail.comでも
受け付けておりますφ(゜゜)ノ゜


是非笑顔を届けられに、
来てください!はぁとニコニコ


ではでは、早く体調よくしますね!
もう、大分大丈夫なのですが(笑)

ではでは、また来週お楽しみに!


絢ぽん、お絵かきが好きなのです♪
スノードームだよ!趣味です(笑)


桜綺麗♪来年も載せるね♪


ではでは、おやすみなさあい音符