choco☆milQ 通信局☆ ~予告偏~※訂正版です! | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

choco☆milQ放送局!! 予告編


笑顔届け隊のchoco☆milQ放送局です。


いつもchoco☆milQを応援してくださってありがとうございます。



隊員たちによるブログの更新が遅れておりますが、いろいろと準備しておりますので


もう少しお待ちください。



4/8より、毎日更新したしますのでお楽しみに!

今、新しい楽曲の練習&新衣裳の制作で、日々特訓しております!


それから・・・春休みの宿題・・・・。これが一番しんどいです・・






さて、choco☆milQ放送局のご説明をさせて頂きます。


平日は隊員たちによるブログの更新があります!


choco☆milQ放送局では、毎月最低2回、基本的には土日ですが


さまざまな企画をご用意しております。


基本的には隊員全員で参加する企画ルポです。


たとえば・・・


choco☆milQの勝手に討論会

隊員たちが集まって、毎回、お題をもとにトークします!!

(トークのお題は、みなさんから募集しまーす)



chocoっと散歩

大阪発ユニットということで、大阪近郊、関西をchoco☆milQがお散歩しながらお得情報や

choco☆milQの観点からいろいろとご紹介していきます。

(どんなところにいってほしいか、是非是非おしえてくださーい)



・シネマ(映画)をmilQ♪

名作映画から最新作まで、女優志望でもある隊員達による映画鑑賞ルポ。   

隊員たちには映画をみる力があるのかどうか・・・・。

(おすすめ映画とかあれば教えてくださーい)





などなど、ブログ内ですが写真を交えて隊員たちがみなさんに、様々な情報をお届けします!

楽しみにしてください!!




第一回は4月13日!!




そしてそして




4月13日(土)にはなんと  


ライブ出演が決定しました!!


この場をお借りして告知させてください!



4月13日(土曜日)
「ロコフェス FREE LIVE SP Vol.22」
~ローカルアイドルフェステバル~



場所:京都・シダックスよしもとANNEX
時間:開場11:30 開演12:00
料金:前売り2,500円 当日3,000円→訂正!!

な、なんと!フリーで料金はかかりません!!ドリンク代のみ!!

みなさん、お友達を誘って一緒に楽しんでください!

ドリンク¥500(ソフトドリンク飲み放題)
出演:Piminy(京都)/加茂川マコト(京都)/ハニーゴーラン(大阪) choco☆milQ(大阪)


です!!


お昼の部なので、終わった後に京都観光すれば一石二鳥!!!!!ワーイ




初めてのステージで気合を入れて盛り上げていくのでよろしくお願いします!!


チケット予約は


choco,milq369@gmail.comでも受けつけております。







長々とお知らせしましたが

ここで来週ブログの, moon(月)担当のヒントを出します~


moon担当は、みんなのお姉さん的な・・ママ的な・・・いつでもハイテンションで

みんなを盛り上げてくれる、○○りんです!!


わかりますよね?!





それではまたお会いしましょう!


今日の写真はchoco☆milQの名前をみなさんにお披露目したときの1コマ

「ひらかたパーク」でのアイスリンクでのお披露目!!

寒かったです!!

卒業生のはるかちゃんはいるのですが、あやぽんはいないですが・・・


choco☆milQのブログ (チョコ☆ミルク)♫-初ステージ

貴重なショット??です



このとき披露した曲は「スマイル」


今度のライブでスマイルもやろっかな~



それでは明日からも笑顔でがんばってください



                      以上 choco☆milQでした♪