choco☆milQブログすたーと。ななです。 | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

 
choco☆milQのブログ-image00.jpg
 
始めましてchoco☆milQのななりんことしがななですchoco☆milQのブログ-image01.gif
 
今日からchoco☆milQのブログがすたーとしましたchoco☆milQのブログ-image02.gifぱちぱちぱち…
 
初更新とゆうことで自己紹介をしたいと思いますchoco☆milQのブログ-image01.gif
 
名前  志賀菜々(しがなな)
 
あだな ななりん
 
生年月日 1998年5月26日生まれ
                    14歳の中学2生ですchoco☆milQのブログ-image02.gif
※ちなみにもうすぐで受験生だよー。
 
好きな食べ物 米、肉
 
嫌いな食べ物 基本なんでも食べるよー。笑
 
趣味 ダンスchoco☆milQのブログ-image01.gif
 
好きな物 ガチャガチャーchoco☆milQのブログ-image02.gif
                    その他いろいろ。笑
 
尊敬してる方 自分より年上の方
 
憧れの人 西内まりやさんchoco☆milQのブログ-image01.gifあー沢山いすぎて困ります。笑
 
choco☆milQへの意気込みchoco☆milQのブログ-image03.gifchoco☆milQのブログ-image03.gif
 
私は目の前に居る方一人一人に笑顔と元気を届けますchoco☆milQのブログ-image03.gif
これからchoco☆milQ、皆さんと素敵な時間を過ごせるのを楽しみでウキウキしていますchoco☆milQのブログ-image02.gif
これから私達choco☆milQの応援よろしくお願いしますchoco☆milQのブログ-image01.gif
 
※その他聞きたい事があったらなんでも言ってくださーいchoco☆milQのブログ-image02.gif
 
 
では初更新はこれぐらいにしまーすchoco☆milQのブログ-image02.gif
 
そろそろななもね、眠たくなってきたよ。笑
 
写真いっぱい載せて終わりますねchoco☆milQのブログ-image01.gif
 
choco☆milQのブログ-image04.jpg
 
みーぱんとchoco☆milQのブログ-image02.gif
  
choco☆milQのブログ-image05.jpg 
 
かえぴょーんchoco☆milQのブログ-image01.gif
choco☆milQのブログ-image06.jpg
 
あやぽーんchoco☆milQのブログ-image02.gif
choco☆milQのブログ-image07.jpg
 
にこさなchoco☆milQのブログ-image01.gif
 
choco☆milQのブログ-image08.jpg
choco☆milQのブログ-image09.jpg
 
choco☆milQ
 
choco☆milQのブログ-image10.jpg
 
愛犬との写真choco☆milQのブログ-image02.gif
 
ではこれからいっぱい更新しまーすchoco☆milQのブログ-image01.gif
 
おやすみなさい。