今年初めてのお買い物

2017年1月1日
マライカ大津店
ボルダーターコイズリング
12.5号
6800円+税





こちら
購入しました
(о´∀`о)


こちらのリングとの出会いは
2016年年末
お店に入り、私の一目惚れでした
(´ 3`)
みたことのない、色合いのターコイズ
ピンクの石に青いライン
青がキレイ
スリーピングビューティーのターコイズのような色
一度見て
また次も見て
その時、お金がなく購入できず
(´;ω;`)
なくなく、帰りました

店員さんが出しましょうか?
と、聞かれても
大丈夫ですと言い
更にせつない

ですが奇跡がおこりました


この歳になって
1月1日に弟からお年玉をもらい(笑)
即、購入。

ちゃんと残ってましたっ
(*^▽^*)
いやーっ
かわいい

購入時に店員さんから
『ボーダーターコイズ』
と教えて頂きました
入荷も初めてで珍しいターコイズとのこと

ネットで調べました
『ボルダーターコイズ』
と、いい
ネバタ洲ロイストン鉱山から
とれる母岩つきのターコイズ
めずらしく
幸せになれるらしいです

この記事読んで
ほっこりしました

年明け早々
幸せな気分です




chOco mILk buNny ~不思議の国のひなひな~
http://ameblo.jp/chocomilkbunny