お祝い今日は長男の卒園式キラキラキラキラ


天気予報が雨とか暴風とか

雷とか言われてたけど、なんとか雨降らず

迎えることができました


幼稚園入ってもう3年って

早すぎるえーん



幼稚園入った年少時は

幼稚園行きたくなくて泣いてて

体操服も着たくなくて

早くママが迎えに来ないかと玄関に脱走してたり

と泣いてばかり

コロナ禍もあり、9月がずっと休園だったりで

なかなか園生活もいい感じに進まず

運動会もひと月延期になり寒い中

かけっこに前転、一本橋、高いところからのジャンプできたね❗️


年中になると楽しく通うようになり

体操服も自分から着て、園の行事にも積極的になった

運動会の高下駄、鉄棒、竹登りがんばりました


年長になったら弟が入園したこともあり

兄として一緒にロッカー行ってくれて準備教えてくれたり

運動会ではロックソーランがんばって練習したね爆笑

縄跳びに跳び箱4段、壁登り、リレーのトップバッターと

年長は種目も多い中頑張った❗️


リズム運動は大好きでいっぱい走り回ったねルンルン音符







あっという間の3年間


これからは6年間の小学校生活

楽しみーとランドセル背負いとても頼もしく

大きくなったなぁとピンクハートピンクハート


桜幼稚園卒園おめでとうお祝いケーキ拍手