クリスマスツリークリスマスイブサンタトナカイに引き渡しされました家



晴れたしそんな寒くもなくいい天気だ晴れ



紺にしたキッチンいい感じキラキラキラキラ



キッチン前には小上がりにして掘りごたつ

畳は樹脂畳にしました

ここでのんびりご飯食べるんだイエローハーツ



サンタサンタの格好してテープカットしたよサンタ



良かったね爆笑



ランドリールーム



2階トイレ


ちょこちょことミッキー壁紙使いましたラブ

かわいいハート

癒されるわキラキラキラキラ


引越しのお兄さんも

ミッキーかわいいっすねって

リビングの壁紙気に入ってくれてたわー

結構みんなに好評で嬉しいルンルン



ブルーの扉も良かった!


これから年末までになんとか片付けて

お正月を迎えたい笑い泣き

ローンと片付け頑張ります魂が抜ける


大事に住んでいきたいなキラキラキラキラ



クリスマスツリーメリークリスマストナカイサンタ