幼稚園から帰り

高下駄持って帰ってきた瑛


幼稚園での運動会の種目のなかにあるってことで

自主練で持って帰ってきてましたルンルン


早速練習あしあと



年中なってすぐは怖いしうまくできないしで

嫌だったんだよねー

今では椅子なくても自分で立ち上がることもできるし

スタスタと歩けるようになり

運動会へむけて日々練習してます爆笑


がんばれーー!!!



終わった後は

おやつ作りできなこドーナツ作りましたイエローハート


混ぜてみたいってことで順番に混ぜたよ❗️


ってめっちゃ角でやっててあぶなびっくり



2人交代で混ぜる係と持つ係をできたチュー


Yumがあげてーー



きなこまぶして完成!!



早速食べたよーキラキラキラキラ



美味しいルンルン音符音符ってめっちゃ食べてたラブ

きなこドーナツ美味しいよねーニコニコ


今回絹豆腐なくていれなかったんだけど、

本当は絹豆腐入れた方が好きーてへぺろ


でも喜んでくれたからヨシキラキラ


2人ともあっという間にたいらげてしまいましたピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマン


また作ろうねー爆笑