揚げ物食べたいなぁと久しぶりコロッケ作ってみました口笛



ひき肉とじゃがいものシンプルイズベスト爆笑



最初手を出さなかったけど、

結局は一個ペロリと食べてましたルンルン音符


二男も食べてて

そのあとばあばの16穀米もらってましたおにぎ



豆系大好きなんだよねラブ

健康だわ星



食後には2人でバケツヘルメット被って(笑)

一緒に滑り台とかで遊んでたピンクハート



揉めることも多いけど、

なんだか今日は仲良しモードで


次には長男がプラレール繋げてて



これまた喧嘩することなく遊べてたよルンルン音符



しばらくプラレールから離れていた時期もあったけど、

また戻ってきたねーキラキラキラキラ