今日はいとこと浜名湖ガーデンパークへ



遊具のとこは混んでたので回避して

周りの道はすいてた 

久しぶりのYちゃんに長男も大喜びニコニコ



ハットが似合うねニコニコ



あまり藤の花さいてなかったけど、

奥のとこだけはキレイに咲いてました照れ



ここは1番花キレイだったなぁピンク薔薇赤薔薇



花の美術館ガーベラ



ピンク薔薇赤薔薇満開キラキラキラキラ


結婚前撮り写真撮ってるカップルがいました

GWの今って人多いからなかなか写真撮るの大変そうだけど



船にバイバーイってバイバイ



ここは涼しくて気持ちよかったなぁ音符ブルー音符


日差し浴びると暑いけど、日陰でじーっと

座ってると寒くなってくる感じでした



電車!?に大興奮ルンルン音符



花たくさんの中散歩できましたあしあと


最後はひろーい芝生のとこでシート引いて

のんびり星

子供達はボールで遊んでました


pm2過ぎに出る頃には帰る車で混雑もアセアセ


短い間だったけど、たくさん歩いて

久しぶりの運動に体疲れたぁ笑い泣き


帰ってからも子供達は元気で

仲良くプーさんウォーカーに乗ってましたラブラブ



今日はいい夢みれるかなキラキラ