今月ばあばの誕生日で

初めて菊川の魚がしへ寿司

いつも違うとこで食べてて
菊川店は来たことなくて
きたかったんだー寿司

店によって寿司流れ方や
寿司も違うんだよねー


15日は半額でみんなこれ頼んでたー
7時前には完売なっててビックリびっくり
早くきて良かったわ爆笑


カキフライとサーモンラブ

カキフライ大きくて食べ応えあったぁ


うなぎピンクハートハート


長男はいなり寿司とツナ巻き
定番ルンルン(笑)

完食したよ爆笑


二男もずーっとご機嫌でよかったキラキラキラキラ


最後は炙りで〆

他にもたくさん食べたー
ここはネタ大きかったー!

茶碗蒸しも美味しいキラキラ
長男に取られたー笑い泣き

デザートが全然なくてガッカリ〜
掛川はたくさんあるのになぁ

久しぶり美味しいお寿司食べれて幸せだ爆笑ラブラブラブラブ