今日は暑い1日だったーアセアセ

でも風はベタベタしてなくて気持ちよかったキラキラ


朝こうやって遊んでたと思ったら。。。  


よっと!


あれ!?


寝返りじゃないけど、ズルズルと回転し最後には180度移動してましたうずまき
あらー
すこーしずつ色んな動きがでてきたねくるくるニヤリ


そんな今日は田植え見学爆笑


田植え見るの楽しいねウインク


ご機嫌爆笑  


暑くて長くは見学できず
家に戻り休憩アセアセ
二男はベビーカーじゃ暑かったねアセアセ


お昼寝のあとは
お掃除した田植え機に乗って遊んでました音符


10月には稲刈り頑張ろうねルンルン音符
 
今日はちゃんと帽子も被ってくれたから良かった星