赤ちゃん生後1日


am0 痛み止め点滴

朝まで結構寝るけど、脈拍のピコンピコンがしょっちゅう鳴るからなかなか眠れず

出産後は脈少なくなるのはあるみたいで。。

am6 痛み止め点滴 血液検査

色々な計器外される

am7 ガスが出る

少しずつリクライニング起こして

起き上がる練習してみる

テレビ見れたー!!


am10 尿管とお腹のテープを外す

これで起き上がってみる

前回よりはマシかも。。。


pm0 お昼ご飯全粥



前々日夜9時から絶食だったから

39時間ぶりの食事爆笑

思ったよりボリュームあるーナイフとフォーク

味は薄め

食べたら一気に胃が動いた為ズキズキお腹痛んだ

痛み止め点滴、血栓注射


pm1 初トイレにいく

前回かなり腰曲がったけど、今回は結構歩ける!!

pm3 体を拭いて着替え 

pm3:30 Baby部屋に来た 

泣いて抱っこしたら泣き止んだ

お腹の傷いたむー



泣き顔長男の産まれたてにそっくり照れキラキラキラキラ



pm4 ミルクのみにナースセンターへ

長男、旦那、ばあばがきた

長男はBabyいた時は変な顔してたけどいなくなったらYumと抱っこしたラブラブラブラブ


pm5- みんな帰ってしばらく横になる

pm6 夜ご飯 全粥

温泉卵、肉団子、里芋の煮物、味噌汁、イチゴヨーグルト

痛み止め点滴



妊娠中温泉卵は食べてなかったから久しぶりーキラキラキラキラ

pm9 血栓注射


明日から母乳をあげてみて

そこから母子同室なるーヒヨコ

お腹の痛み少しでも減ってますように笑い泣き


2人目も母乳でるといいな牛



今夜も良く眠れますように、。