まじかるクラウン2019.11.29に結婚してから
4年経ちました結婚指輪

この1年は結構あっという間だったなぁ照れ
息子が歩き出し、2人目妊娠と引越し家

もう妊娠9ヶ月ヒヨコ

副鼻腔炎なったりトラブルが最初あったけど、
そのあとはなんともなく
まぁ糖尿かって血糖値がちょっと引っかかりはしたけど、
体調も問題なくここまでこれたー爆笑

先月から息子が急に甘えだし
くっついてくることが増えてきて
自分が独占できるのがあと少しってなんか感づいてるのかなぁ

夜中も寝てるとムクッと起きてYum探して抱きついてまた寝たりってのが毎日イエローハーツ
朝もYumが起きちゃうと少しして起きてしまう。。
そして朝からベッタリな息子くんラブラブラブラブ


かわいいなぁピンクハート

入院中離れて夜寝ることになるから
そこが一番心配アセアセ

実家でちゃんと寝れるかなぁ
泣くだろうなぁうずまき

でもその頃Yumも手術後の痛みで泣いてるよーハートブレイク
ベビーと格闘してると思うわぁ 

お昼食べたら遊びに来てねーキラキラキラキラキラキラ


そんな4周年の今日は
ばあばに息子みてもらって
旦那と久々デートハート

浜松遠鉄百貨店に新しくできたレストラン街で
牛兵衞さんに行きました!!


山形牛のお店!

夜なんて高くて行けないけど、
ランチで行ってこれたーイエローハーツ
しかも個室に案内されてキラキラキラキラキラキラ

和牛あぶり
牛タン
カルビ、ハラミ盛り合わせ

サラダはサラダバーでたくさん食べれますルンルン音符



美味しかったぁハートハート

食べ放題とは全然違ううずまき
めちゃ柔らか爆笑
そしていい店だけあって煙全然自分に来ないキョロキョロ
すごいなぁ
久しぶりにのんびりとご飯が食べれましたキラキラキラキラ

いい肉の日に結婚したからねウエディングドレスウエディングケーキ
結婚記念日は美味しいお肉食べること多いかもチュー(笑)
去年は焼き鳥屋さんだったーラブ

来年はどこ行こうかなぁ

さすがに2人ばあばに預けるのは厳しいかなー

今日夕方まで預かってくれ
夜ご飯はちらし寿司作り実家でみんなでお祝い寿司

息子も機嫌よくいてくれて
ちゃんとお昼ご飯も食べてお昼寝もして
偉かったね照れ


いないいないばあ爆笑


歓迎してくれましたラブラブラブラブ

今日一日お留守番ありがとねラブラブ

妊婦だからそんなお店回ったりもできなくて
また服は産んで体型戻ってからだなぁ

旦那のサンタクリスマスプレゼントは今日服買ったから
Yumはどうしようかなぁ
息子の今日いいのなかったし。。
また明日探そプレゼントクリスマスツリー