今日は夜中3時間で起きちゃってガーン
でもその後授乳したら
5時間寝た照れ
結局朝起きたのはam6で同じクラッカー

朝はご機嫌だったよラブラブラブラブ


得意の舌出しポーズチューキラキラ
腕のプニプニもたまらんですハートピンクハート


いっぱいお話もするよールンルンルンルン


ママの手を握って


よく見てる目
最後は口に入れちゃう爆笑笑


今日もうつ伏せ練習爆笑
アンパンマンが見守ってくれてますピンクハート
がんばれー乙女のトキメキ


実家に行きダックスショコラへキックの披露ニコニコ
僕の足すごいでしょーって星
早く一緒にお散歩行きたいねーラブラブ


1日の最後は力強く
おもちゃを握って見せてくれたよウインクキラキラ


すごいねー爆笑
先週はそんなにちゃんと握らなかったりしたのにねハッ
成長早い!!!

今日いっぱい遊んだから
夜はミルク→授乳後すぐ寝ちゃったzzzzzz

おつかれさま照れ