今日2017年11月12日出産予定日でした照れ
逆子で37週で帝王切開での出産と
なりましたので、17日早く産まれてきました赤ちゃん

でも2864gあり49.5センチと
大きさもあったのでホッとしてますお願い

今日沐浴後にスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


あくび姿は激かわラブラブラブラブラブ


今日はずっと一緒に働いてきたYさんが
娘ちゃんと一緒に会いに来てくれましたおねがい


女の子Yumの退職祝いに花束お花赤薔薇ピンク薔薇
赤ちゃんベビ君の出産祝いに
車木のプレート頂きましたキラキラキラキラ


欲しかったのでうれしーチューキラキラキラキラ
ありがとうラブラブイエローハーツ
またベビ君遊べるようになったら
一緒に遊んでねー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符