こんにちは![]()
だんだんと暖かくなってきたのでchocoとピクニックしてきました![]()
DEAN&DELUCAのバスケットが大活躍![]()
お弁当はもちろんレジャーシートもはいるし
なによりテーブルにもなるのが便利。
桜も咲いてて綺麗でした〜
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
♡SHOPはこちら→ Rily Coko
♡愛犬とのおでかけ情報サイト→petly
※SHOPからご購入できない方はSNSのDMからでもご注文を承っております。
ご遠慮なくお問い合わせ下さい♡
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



