TODAY'S
 
​終業式

 

 はぃ。

1学期無事終わりました〜。。。


懇談会で通知表は見せてもらってるから…特に心配はしてなかったんだケド。


子ども達は今日初めて見るから…。

嬉しそうチュー

 

毎回思うケド自分の子とは思えないくらぃ…。

頑張ってくれてます。


周りの子たちは塾とか行き始めてるのになぁ。。

ちゃんと授業だけでも頑張れるんだぞっ。


存分に褒めてあげよぅと思います。


そして末っ子ちゃん。

はじめての夏休み。。。


毎日の宿題でさぇゴネまくる。

ちゃんと…終わるかなショボーン


学童…ちゃんと行くかな。


心配は尽きませんが…!!

ひとまず仕事前に一緒に歩いて学童まで行って職場へ爆走しようと思います笑い泣き


昼休憩は家で留守番している上2人と過ごして、安否確認キョロキョロ


みんなのチカラがあってこそ、今の生活が成り立ってるもんね。。


ワタシも頑張らなきゃっっ。


​ちょっと羽織るのにイイラブ