2024年7月6日(土)


とにかく暑い!!

​ここ最近めっちゃ暑くなりましたねえーん
仕事中…自転車で動き回る為…汗がすごい。

元々水分量少ないワタシ。
頑張ってスポーツドリンク500mlは飲んでますキョロキョロ

最近は…やっと旦那さんと少しずつ普通に会話して笑えるようになりました。。。

なんだかんだ言うても結局惚れたモンの負けなんだろうなぁ…ショボーン

12年一緒にいたらある程度はマンネリしてきて普通なのになぁ。。。

イライラすることも増えたけど。。。

私はまだまだくっついてたぃ。
時々でもイイからハグしたぃ。
手を繋いで歩きたい。。

今日は旦那に子どもを任せて職場の健診に出かけてきます!

感謝の気持ちを乗せて行ってきますニコニコ



​クーポン出てるよぉぉラブ




​1枚でバッチリおねがい