2024年6月30日(日)


あいにくの雨傘

 ​え!?安いよっ。



ホントは滋賀の大きなアスレチックにお兄ちゃんのお友だち親子と行く予定だったケド…。

あいにくの雨。

うちに来て遊んでます
ニコニコ

こうなると真ん中娘ちゃんは退屈なので…。。
サイズアウトした上靴を買いに行きたかったんだけど…。。。

旦那が買い物に行きたいからと真ん中娘ちゃん連れてお出かけへ。

ここの上靴安いから買いに行って欲しいってお願いしたら…。。。

「雨の中そこまで行きたくない。」と言われる。

あんたが行こうとしてる所は上靴売ってないんやってムキー

いつもワタシの言うことは却下な旦那。
それなら私が買い物に出たかったのに。
足痛い言うてるから早めに買いに行ってあげたいのに。

自分平日休みあるやん。
こっち土日しか休みないのに。
土日は習い事もあるからその隙間で買いに行こうと思ったら大変やのに。

いつも自分優先。

ムカつく。
ムカつくムキームキームキー


あかんわ。
イライラする。。

また時間見つけて娘ちゃん連れて買いに行こう。。。








イベントバナー