マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



 TODAY'S
 
​あっつぅぅい


今日は朝は割と涼しかったと思いますが…。。

今年もやっぱりあっという間に暑くなりましたね。。


今週はなんだかバタバタ。

仕事も溜まってきているのになかなか進まず笑い泣き


家に持って帰って仕事しようもんなら。。。


真ん中娘が「あーちゃん。キョロガチャ作りたい‼️」というので…作ってみた🤣




YouTube見ながら必死で作る娘を見守り。。。

時間が過ぎてった笑い泣き


そんな日もあるょね。。


さてさて。今日も頑張った笑い泣き


後2日!!

乗り切るぞっ。


 ​これから必須!!